仕事 は できる けど 嫌 われる


この記事のキーワード 人間関係 自己啓発. 25歳のolです 去年転職し10ヶ月前から事務の仕事をしています その職場でのことですが私は正直言って仕事が出来る人間ではありません 主な仕事は書類作成なのですが確認はしても誤字があり酷いと呆れられてしまいます.


スルメ デ ラ ロチャ On Twitter

仕事を辞めようか悩んでる方へ 仕事をやめようか悩んでいても転職に踏み切れない人は多いと思います そうお悩みでしたら国内No1の転職エージェントであるリクルートエージェント.

. その他の回答 4 件. 仕事ができるのはとても嬉しい事ですが仕事には納期があります その納期を守らないといくら仕事ができていても仕事ができるとは言えません そして仕事は自分だけで行うわけで.


モヤモヤしたら 気分が乗らないときに試したいこと6選


老害がいる職場に嫌気


ろて 雑多垢 On Twitter


ことばと広告 On Twitter


Pin Page


Pin On 夢主


Twitter


人付き合いが苦手でも恋愛は出来る 恋愛下手だけど彼氏彼女が欲しい時


雫 Sizuku 年齢表記ないとブロ解します On Twitter


ぽーん On Twitter


こず 言葉の力で人生を変える On Instagram ご覧いただきありがとうございます この投稿に共感していただけたらいいね シェア 見返したいなと思っていただけたらぜひ保存をお願いします 毎日投稿していきますので から是非フォローもして頂けるととても励み


Pin On 夢主


カフカ On Instagram 言葉 ことば 想い 気持ち 好き 好きな人 恋 恋愛 大事 大切 日々 日常 大切な人


桜介 おうすけ S Instagram Photo 猫せんせー 名言 格言 言葉 言葉の力 好き 嫌い 好かれる 嫌われる 学校 会社 人間関係 大切 大切な人 人生 生きる ペン字 ボールペン字 書道 硬筆 手書きツイート 手書きpost


絶対読むべき本8選 Novelty Sign Power Higher Power


漫画 心配事の9割は起こらない 減らす 手放す 忘れる 禅の教え をわかりやすく解説 要約 枡野俊明


ろり子 On Twitter


週刊東洋経済 Back Issue July 20 2019 Digital


Moos On Twitter

Related : 仕事 は できる けど 嫌 われる.